Eytys

こんにちはシットです。
今日は Eytys のスニーカーをご紹介したいと思います。

 

春に続けて2回目の入荷となる
今シーズンのエイティーズ。
人気の白のMother Leatherに加えて、
同型の白のキャンバス素材。
Dojaからは、黒のレザーです。

どれもシンプルなデザインながら
すぐにエイティーズとわかる独特のフォルムと
革靴のような履き心地のよさが
魅力のスニーカーだと思います。

実際コルクのインソールの
段階をおって足に馴染んでいく感じは
革靴を足に馴染ませていく感じと
とても似ていました。




MOTHER LEATHER    ¥29,000+tax
color  :  White

<マザーレザー ホワイト>
オールレザーで、大人の方に
安定感のあるおススメのスニーカーです。



MOTHER CANVAS    ¥18,000+tax
color  :  White

<マザーキャンバス ホワイト>
先ほどのレザーと同型の
真っ白いキャンバス素材。
少し軽めでラフに履いていただけると思います。



DOJA LEATHER    ¥35,000+tax
color  :  Black

<ドジャレザー ブラック>
エイティーズのなかでは
個性的なフォルムのドジャ。
これでなかなか合わせやすいんです。



ヒールには、Eytysのアイコン。パープルのテーピング

クッション性のあるヒール。

シューレースホールは、着脱が容易なDリングです。


お近くにお越しの際は、お立ち寄りください。
ご来店を心よりお待ちしております。
HOME
Instagram
Tumblr
Facebook