Hand Framed Half Cardigan P/O / comm. arch.

こんにちはシットです。
明日は定休日でお休みをいただきます。
よろしくお願いいたします。
9/28(水) 定休日

さて、本日はコムアーチのニットをご紹介したいと思います。


柔らかい着心地の良さで、昨年もご好評をいただいた
コムアーチのニットが今年も入荷してまいりました。

今年は東北の職人さんの手により、
ハンドフレームのみで制作された
貴重なニットです。

オーストラリアのなかでも特に羊毛の質が高い
ジロン地方産のメリノ種の中で、生後6ヵ月以内に刈り取った仔羊の毛を、
さらに繊維の細いものを厳選し、紡績した糸(スーパーエクストラファインラム)を使用した
プルオーバーのセーターです。


見た目を裏切るような、軽さと
包み込まれるような柔らかな着心地。
少しクラシックなバランスも絶妙で上品です。

色は、CoalmineとNight Oceanの2色になります。
ぜひ店頭にてご覧ください。

Hand Framed Half Cardigan P/O    ¥26,000+tax
quality : Extra Fine Lamb's Wool 100%
color : Coalmine

Hand Framed Half Cardigan P/O    ¥26,000+tax
quality : Extra Fine Lamb's Wool 100%
color : Night Ocean





お近くにお越しの際は、お立ち寄りください。
ご来店を心よりお待ちしております。
HOME
Instagram
Tumblr
Facebook

世界音楽の祭典 IN 浜松