Reversible Coat #1 / Engineered Garments

こんにちはシットです。
今日はエンジニアド ガーメンツの
リバーシブルコートをご紹介したいと思います。


Reversible Coat    ¥86,000+tax
fabric :  20oz Melton / Nyco Ripstop
color  :  Dk. Navy

厚すぎず薄すぎずの程よい
ウエイトの20オンスメルトンと
エンジニアド ガーメンツの定番ファブリック、
リップストップを使用した
リバーシブルのコートです。

Knit (¥42,000+tax) / ANDERSEN-ANDERSEN
Pant (¥20,000+tax) / Needles
Sneaker (¥18,000+tax) / Eytys

メルトン側も、リップストップ側も
ゆとりのあるラグラン袖のバルカラーコートです。

こちらのメルトン側は、大き目のパッチポケットが特徴的です。
フロント左右に一つずつと、右に繋がってもう一つ。
3カ所配されていています。
こちら側は、少しカジュアルな気分のときに
いいんじゃないかなぁと思います。





実はこちらが表側の
リップストップ生地です。


張りのあるナイロンコットンのリップストップは
着込んでアジが出てくるのも楽しみなファブリックです。
ポケットはスラッシュポケット。ベルトも付いていて
ウエストをギュッと絞って着るのも男っぽくてカッコイイと思います。


Knit (¥42,000+tax) / ANDERSEN-ANDERSEN



両面、雰囲気が違うので
どちらも楽しんでいただけると思います。

店頭には、同じかたちのウールヘリンボーンも入荷しております。
こちらのご紹介はまた次回に......

お近くにお越しの際は、お立ち寄りください。
ご来店を心よりお待ちしております。



11月にすごい音楽祭がありますね!!びっくりです!
世界音楽の祭典 IN 浜松

HOME
Instagram
Tumblr
Facebook