Bakers Pant / Universal Works

こんにちはシットです。
今日はユニバーサルワークスの
ベイカーパンツをご紹介したいと思います。

  
Bakers Pant / Universal Works

ゆったりとしたラインが魅力のパンツです。
素材は、肉厚のネイビーメルトンと
しなやかな質感のグレーフランネルの2種類になります。
どちらも、季節感のあるおススメのパンツです。

Bakers Pant    ¥29,000+tax
fabric : Wool Melton
color  : Navy

このパンツの魅力の一つでもあるシルエット。
股上の深いクラシックなスタイルで
ヒップ周りからワタリと、余裕があり
膝から裾にかけての若干テーパードした
独特なパターンワークがされています。
ちょっと気になる、ゆとりのあるシルエットです。


メルトンは、目の詰まったボリューム感と
他にない感じのコシのある素材感は
ニットでも、シャツでも。
さまざまなコーディネートに合わせていただけます。



Knit (¥42,000+tax) ANDERSEN-ANDERSEN
Sneaker (¥35,000+tax) Eytys




Bakers Pant    ¥39,000+tax
fabric : Varcity Wool
color  : Charcoal

生地違いの、グレーフランネル。
落ち着いた色目と綺麗なドレープ感
上品な表情でコーディネートの幅も広いと思います。


The Navy Crewneck (¥42,000+tax) ANDERSEN-ANDERSEN
Doja Leather (¥35,000+tax) Eytys

お近くにお越しの際は、お立ち寄りください。
ご来店を心よりお待ちしております。

HOME

Instagram
Tumblr
Facebook

世界音楽の祭典IN浜松