High Neck Fisherman's Jumper / comm. arch.

こんにちはシットです。
今日はコムアーチの
ハイネックフィッシャーマンズジャンパーを
ご紹介したいと思います。

High-neck Fisherman's Jumper    ¥25,000+tax
quality : 100% Wool
color    : Desert Snow & Coalmine

編み柄で表現された上品な
タートルネックのセーターです。

ニュージーランド産の、繊維の細いウールのみを厳選して
日本でも数台しかない希少な機械で紡績。
特殊な紡績の出来る機械を使用して作られた糸は
軽さ、柔らかさ、編地の伸縮性。保温性。
すべてにおいて通常の糸よりも上質な糸の仕上がりです。

チクチク感も全くないので、ウールのチクチクが苦手な方にも
安心して着ていただくことができると思います。

コウルマイン

デザートスノー



明日、10/18、19と連休をいただきます。
よろしくい願いいたします。

10/18(火) 休み
  /19(水)  〃

お近くにお越しの際は、お立ち寄りください。
ご来店を心よりお待ちしております。
HOME
Instagram
Tumblr
Facebook
世界音楽の祭典IN浜松