Index Chester TO / TEATORA

こんにちはシットです。
今日はテアトラのチェスターコートを
ご紹介したいと思います。


Index Chester  Tech-OFFICE    ¥98,000+tax
shell : 100%wool
lining : 50%cupro, 50%cotton
OUTLAST Technology for NASA Keep 32℃
color : Black & Navy

見た目の上品な佇まいからは想像できない
収納力を備えたコートです。

形はラグランスリーブでゆったりとしたシルエットの
ロング丈のコート。
昨年、背面にあったインデックスポケットは
コートの内側に移動され、よりシンプルに使いやすくなりました。

艶のあるラペル部分と、しっとりしたボディの素材感が違っていて
素材対比の雰囲気もあります。

フックのみでフロントを留めるシンプルなデザインです。

インデックス機能のついた、内ポケット。
A4サイズの書類や、Mac Book も収納可能です。



タイドアップの上品な着こなしや、
今年おすすめのニットを合わせたモダンな着こなしにも。
オンでもオフでも、さまざまなシーンで着用していただけると思います。
色は、ブラックとネイビーの2色です。
ぜひ店頭にてご覧くださいませ。



High Neck Fisherman's Jumper (¥25,000+tax) / comm.arch.
String Boot-cut Pant (¥20,000+tax) / Needles
Doja Leather (¥35,000+tax) / Eytys

お近くにお越しの際は、お立ち寄りください。
ご来店を心よりお待ちしております。
HOME
Instagram
Tumblr
Facebook
世界音楽の祭典IN浜松