Knit

こんにちはシットです。
今日は冬支度第二弾として、これから活躍のニットをご紹介したいと思います。



「ANDERSEN-ANDERSEN」
Sailor Turtleneck
Sailor Turtleneck    ¥42,000+tax
color : H.Green

アンデルセンアンデルセンからは、ミドルゲージのタートルネックと
ローゲージのクルーネックです。

ミドルゲージのタートルネックは、室内で着用していても大丈夫なウェイト。ジャケットやコートのインナーとしても嵩張らずに着ることができます。真冬に厚手のコートを羽織ったら、きっととても暖かく過ごせると思います。

Plain Trousers (¥36,000+tax) Eesett&Co



The Navy Crewneck
The Navy Crewneck    ¥42,000+tax
color : Blue

ローゲージのクルーネックは、やっぱり存在感のある畦編みが魅力です。
綺麗で上品な発色もこのニットの良いところで、今の季節はアウターとして十分楽しんでいただけると思います。

color : Camel




「comm. arch.」
Hand Framed Half Cardigan P/O
Hand Framed Half Cardigan P/O    ¥26,000+tax
color : Coalmine

コムアーチのニットは、どれも柔らかで快適な着心地が魅力です。
ニットの重さや、チクチク感が気になる方にも着ていただける素晴らしいニットだと思います。
ハンドフレームの畦編みニットは、東北の職人さんが丁寧にハンドフレームで仕上げた貴重なニット。シンプルで飽きのこないデザインは、コーディネートの幅も広いと思います。

color : Night Ocean



High Neck Fisherman's Jumper
High Neck Fisherman's Jumper    ¥25,000+tax
color : Coalmine

ケーブルの編み柄が素敵なハイネックのセーターは、ライトウェイトでカットソーのような軽い着心地です。すこしタイト目なバランスは、ジャケットを羽織っても無理なく快適に過ごせると思います。

color : Desert Snow




「ANDERSEN-ANDERSEN」 レディースサイズ
The Navy Crewneck
The Navy Crewneck    ¥42,000+tax
color : Camel

color : Red

String Boot-cut Pant (¥20,000+tax) Needles


すこし先のお話ですが、プレゼントとしてもニットはお勧めのアイテムだと思ってます。
ぜひ店頭にてご覧ください。
ご来店を心よりお待ちしております。
HOME
Instagram
Tumblr
Facebook