Baker Jacket / Engineered Garments

こんにちはシットです。
明日は、第3火曜日で定休日となります。水曜日と合わせまして連休をいただきますのでよろしくお願いいたします。

1/17 (第3火曜) 定休日
1/18 (毎週水曜)  〃

さて、今日はエンジニアド ガーメンツのバーカージャケットをご紹介したいと思います。


エンジニアド ガーメンツの定番ジャケット、バーカージャケットです。
3つ釦のフロントに狭めのVゾーン、胸ポケットはカジュアルな感じのパッチポケット。脇のポケットはパッチ&フラップの着こなしの幅の広いブレザータイプです。
今シーズンより、シルエットはタイトに。袖裏もついて少しカッチリ見えるようになりました。

Cut-off Bottom Classic Shirt (¥27,000+tax) Needles
Willy Post Pant (¥30,000+tax) Engineered Garments


Baker Jacket
Dk. Navy Polka Dot    ¥47,000+tax
今年お勧めのドットのジャケットです。細かなドットは無地のような感覚でトラッドなネイビージャケットのようにコーディネートしていただけたらカッコイイんじゃないかと思っています。

Navy Tropical Wool    ¥61,000+tax
定番のネイビージャケットは、トロピカールウールです。
コットン素材とは違い洒落た印象になるので、汎用性が高くカジュアルなボトムスとも相性がよくお勧めです。

Khaki High Count Twill    ¥47,000+tax
薄くてハリのあるハイカウントツイルは、カーキとオリーブの2色です。
ここ数シーズンの春夏コレクションでは定番のファブリックですが、しなやかな素材感で人気があります。今年の色目は少しスモーキーな雰囲気なところも魅力的だと思います。オリーブ色は、セットアップもお勧めです。

Olive High Count Twill    ¥47,000+tax

Cut-off Bottom Classic Shirt (¥27,000+tax) Needles
Willy Post Pant (¥30,000+tax) Engineered Garments
Sun Hat (¥30,000+tax) Engineered Garments

今シーズンのイメージが少しずつではありますが、店頭に感じられる品揃えになってまいりました。お近くにお越しの際は、お立ち寄りください。
ご来店を心よりお待ちしております。
HOME
Instagram
Tumblr
Facebook