Field Shirt / Engineered Garments

こんにちはシットです。
始めに定休日のお知らせです。
1/10(火) 休み
1/11(水)  〃
明日、明後日と連休をいただきますのでよろしくお願いいたします。

さて本日はエンジニアド ガーメンツのフィールドシャツをご紹介したいと思います。

「Engineered Garments」    Field Shirt    ¥37,000+tax
Olive Reversed Sateen
100% Cotton

エンジニアド ガーメンツの新型のミリタリーシャツです。
フィールドシャツという名称ですが、Gジャンに近い感覚のアウターとして着用できます。

今の時期は、セーターとコートの間に一枚挟んで着るのもお勧めのコーディネートです。暖かくなってきたらアウターとして、初夏まで着用できる便利なアイテム。とても重宝する服のひとつなんじゃないかと思っています。

ディティールはフロントはボタン。胸元についた風よけのフラップも特徴的です。

ポケットは、胸元の左右にフラップポケットが配されていて、左胸のポケットにはペンポケットも施されています。

ショルダーは丈夫なダブルフェイスになります。


これ以上ないくらいピッタリな、良い色目のバックサテンもこの服のカッコよさだと思います。ぜひ店頭にてご覧ください。

Banded Collar EDW Shirt (¥17,000+tax) Needles
Willy Post Pant (¥29,000+tax) Engineered Garments

1月の定休日
1/10 (火)、1/11 (水) 
1/17 (火)、1/18 (水)    
1/25 (水)
今月は誠に勝手ながら、2回連休をいただきます。よろしくお願いいたします。

お近くにお越しの際は、お立ち寄りください。
本年も皆様のご来店を心よりお待ちしております。
HOME
Instagram
Tumblr
Facebook